なのにブログ

詩、エッセー、すきなもの思ったことを書く

伝わる想いと

ある人のことをふと懐かしんでいたら

夜に連絡がきたりする

 

3年ぶりに思い出して

3年ぶりのその日に連絡がくる

 

こういうのって絶対に

想いが届いているのだと思う

 

その逆も然り

ふとある人に2年ぶりに連絡をしたら

その人が今日私の夢を見たと言う

 

想いが届いたこれといった感覚はないけれど

何故だか私はそういう行動をとった

 

この世界にはまだまだ知らないことが

たくさんあって

目に見えるものはどんどん進んでいくけれど

目に見えないものは人類が誕生した時から

何も解明が進んでいないまま

 

もしも遠い未来で

想いが誰かに伝わるものだと解明されたら

テレパシー的なものが本当に存在するし

誰でも実は使えますよって人類が知ったら

 

私はきっと想いを届けまくる

 

メールとか電話みたいに

言葉を届けるのではなくて

想いを届けたいんだ

 

今、きみのことを

思い出してますっていう瞬間を。