なのにブログ

詩、エッセー、すきなもの思ったことを書く

ザ・ビートルズ

当時の映像を

日本の歴史を振り返るみたいな番組で

何度か見たことがある

 

そこにはビートルズ来日が映し出され

当時のビートルズを目にする

 

感想は「白黒で、ひと昔って感じ」

 

私の見る映像はいつもビートルズ

飛行機から降りてくるところや

ライブ映像の数秒の部分

 

 

今日初めて映画で

ビートルズをがっつり見た

 

「限りなくおしゃれで紳士、そしてユーモラス」

彼らのまだまだ子供の部分と

それと反対に大人の雰囲気のスーツ

なんて魅力的なのだろう

 

ポールはキュート

ジョンは美しい

ジョージは自分があり

リンゴはりんご

 

 

現在のポールマッカートニーは

よくメディアで見るし

おばさんだなんて言われてるけど

 

当時のポールはなんてキュートなんだ

本当に可愛い

 

どんな人にも言えることだろうけど

若さって伝説だね